調査日は探偵と相談

調査内容によっては、あるタイミングでないと調査ができないという事もあるかと思います。探偵が調査を行う事は大事ですが、調査日を調整する事も大事と思われます。探偵もたくさんの仕事を受けていますので、調査日を相談して決める様にしたいですね。

また、調査日は何となくで決定するのではなく、すでにある情報を探偵に提供して、考えるといいでしょう。できるだけ多くの情報を探偵に提供すると、調査日についてアドバイスをしてもらえるかもしれませんね。

できるだけ短時間の調査を探偵に依頼する事で、結果を得る事ができればいいですね。調査の時間や日数が長くなれば、なるほど費用もかかる事が予想されます。

浮気調査を頼むなら調査力のある探偵に

浮気調査などは探偵の調査能力がモノを言います。仮に「浮気をしている」ということが事実であってもそれを照明するような証拠がなければ、その後の裁判などでは判断基準にされません。

また探偵の浮気調査が長引けば長引くほど費用もかかってきますので、調査をする能力があまりなく、はっきりとした証拠をつかむまで時間がかかってしまうとその分自分の負担が増えてしまうことになります。

また写真や音声の鮮明さも証拠品として大事になってきますので、高画質を撮ることができるようなカメラを所持していたり、性能のいいレコーダーを所持しているような探偵事務所の方が安心してお任せすることができます。

探偵と興信所安いのはどっち

興信所や探偵事務所とも、いろいろなプランを用意しています。一概にはどちらが安いという物はありません。各事務所によって、価格帯はさまざまですし、依頼する内容にも違います。

なので探偵も、興信所も良く行っているのが、無料相談会です。無料相談でこんな内容の依頼をしたいが料金は、いくらなのかを聞いてみると良いです。大体の予算を教えてくれます。そして安い方に依頼をするという形で良いと思います。

興信所や探偵事務所とも一番高いのは人件費です。なので人件費がいくらで計算されているのかを注目してみると、安い事務所を見つけることが出来ると思います。

探偵による浮気調査を安くする方法とは

探偵に浮気調査を依頼するなんて、ドラマのような世界ですよね。しかしながら、実際にそのような調査を行われていて、実績も多くある事務所があります。

興信所や探偵事務所の存在はオープンな存在ではりませんので、人によっては敷居が高く感じる人もいるでしょう。

万が一、探偵に浮気調査を依頼したい場合には、浮気をするである日を特定し、その日に依頼することです。又、それに加えて浮気する場所や、浮気の相手などの特定もできれば、短時間で証拠をつかむことが可能となります。日頃から疑ったそぶりなどを見せずに依頼した方が、効果が高いと言えます。

探偵と興信所は同じです

昔は興信所や探偵事務所で、役割分担のような形がありましたが、現在では探偵も興信所もほぼ同じ分野を扱っており、名前による役割分担はありません。

逆に同じ探偵事務所でも、浮気調査を得意とする事務所と、企業調査を得意とする事務所など、それぞれ事務所によって特徴があります。

名前で判断するのではなく、依頼しようとしている内容と、興信所や探偵事務所の特徴が一致しているのかを、見極めて調査を依頼しないといけません。無料相談会などを行っている事務所は多くありますので、どのような調査が得意なのかを、質問すると教えてくれますので、依頼したい内容と合致するのか見極めていきましょう。